セールス電話お断り

代表者の方は…

「ホームページを見てお電話さし仕上げております」
(新規のお客さんかな?)
「なんらかんたら株式会社のなんとかと申します。代表者の方は…」
(セールスかな?)
「用件は何ですか?」
「代表者の方を電話口に出してください」
「用件は何ですか!」
「代表者の方を電話口に出してください」
「用件を言わない方には社長におつなぎ致しません。」
「なんちゃらかんちゃらてbんんjgd」
「さよなら」(つーつー)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一見様の営業電話はおことわりです

かけてきても無駄な結果になるのでおやめください

スマートな営業マンは無駄なところには電話をしない物です(笑)

おてあげ~